ROBOT魂 アーバレスト

白キャラ乱立

ROBOT魂公式サイト
本題に入る前にひとつお知らせです。
先日書きました「おとっつぁん、ジオラマ作品を出す」の話題になりますが、
その結果が銀賞を受賞したことを報告させていただきます。
一方その頃王夜は白いロボットで人形遊びしていたんですが。
いやぁ王夜だってさぁ、自分の趣味の陳腐さを考えたことあるよ。
かたやDTMやってる父ちゃんの横で、ニコニコ動画ボーカロイド曲聴いてる俺で
戦争兵器の資料集めてヒストリーチャンネル見てる父ちゃんの横で、FPSゲームをしてる俺。
なんというか敷居の低さが計り知れますね。


有意義な時間の過ごし方ってなんでしょうね。
仕事も始めてさらに限られた時間をどうすればいいのか分からなくなってきてます、正直な話。

あやうく本題を書かずに終わろうとしてました。
さて、今までガンダムマクロスコードギアスバンダイ作品のフィギュアを出していた「ROBOT魂」シリーズが
フルメタル・パニック!」の作品を扱い始める(名義は京アニTSRになってた)ってことで
3000円ならお得かもと思い、勢いで買ってきた。
写真の通り、自分が好きになった作品の白いロボットを並べてみたかったんですよ。
これから宗介が乗ったサベージを初め、M9などフィギュア化されるらしいですがアーバレストだけあれば満足かな…。