新番組:仮面ライダードラゴンナイト

「仮面ライダードラゴンナイト」日本版公式ページ
東映チャンネル紹介ページ
今週の日曜日から朝8:00より「仮面ライダーW」が始まりますが、
来月10月からは東映チャンネルにて「KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT」が始まるそうです!
この番組は「仮面ライダー龍騎」のリメイクとして海外ドラマ化された作品だそうで、
日本の「龍騎」とは内容も全く違うとか!
YouTubeでちょろっと検索して見ましたがすごい面白そうです!

ドラゴンナイトってエロゲーのタイトルかよwwwとかちょっとでも思った東映さんゴメンナサイw
でも『Pokemon』みたいに良い子がネットで検索してもいいようにせめて『リューナイト』とかにするべきだったとは思うよ。
日本放映時の吹き替え版では原作に出ていた松田悟志をはじめ、芳賀優里亜遊佐浩二杉田智和仮面ライダーに関係ある人が声を担当してるんですね。
今のうちに各人が「カメンライド!」と叫んで変身する様を妄想して楽しんでおきますか。
これは王夜が初めて全編通して見る海外ドラマになるかもしれん。
あ、東映チャンネルを見れない人でも来年には地上波でも放送されるようですよ。


そういえば「仮面ライダーディケイド」の作中でキバと同じくらい龍騎のスーツの出番が多くて何でなんだろう?
とは思ってたけどこういうことだったのか!
よく考えたら「仮面ライダー龍騎」はディケイドとはまた違ったパラレルワールドが展開される作品だからこんな展開をやっても全然ありってことか。
あるパラレルワールドでは裁判やってたりオリキャラ出てきたりするもんな!

劇場版でアビス召還しろーw鎌田出てくれーw