誕生日に一人はキツイ(大学時代経験済)

オッケー!!

それは友人から来た1通のメールが全てだった。
半ば信じられずにいた私はテレフォンコールをした。
「はい、まだありますよー。」
!?
一直線で池袋へ向かう。この間電話を掛けてから30分。
スト2個で棚に置いてある白い子を発見!
…というわけで「Figmaドロッセル」を買うことができました。
ありがとう友人。
ありがとう東急ハンズ
今までで一番嬉しい自分への誕生日プレゼントです(苦笑)

今週の休みはこれで遊べるなw


今日は去年仕事で大変お世話になった(今もちょっとお世話になってるけど)先輩が結婚したというので周りの方々と入籍祝い。
しかしながら↑の日でもあるんでついでに祝って貰うつもりだゼ…ヒヒヒ(暗黒微笑)
祝ってもらえなかったー
そんな寂しい男を見送る新宿歌舞伎町は今日も眠らない…。

今年中にPS3が欲しいと思ってるけど、いつもすげータイミングが悪い気がしてならない。