仮面ライダーディケイド #17おばあちゃん味の道

キャーイクササーン

※画像は拾い物です
ザビーの中の人がワームと誰もが思っていたら妹もワームだったでござるの巻
もうこうなると最初の伏線はどうでもいいから妹の本体は何処に居ったと問い詰めたいw
結局ザビーとガタックは先週で出番終了だったのかw
ガタックが不憫なのはもとより、
ザビーはもう自分のなかでは仮面ライダーシザーズの次に弱いライダーとして決め付けていたりするw
力そのものはクロックアップもあるし、使い方次第だとは思うけど使用者のその後を見るとどうも何か呪われたものがあるとしか…。
ベルトが腰に付けるベルトではなく、腕に付けるベルトというコンセプトは好きなんだけどなぁ。
ゼクターが外れてカブトの中の人も出てきたけど今回ばかりは水嶋ヒロじゃないことに違和感でしたな。
「天才肌」を感じるキャラクター像が映えるのは水嶋ヒロあってのものなんかなぁと思いました。
え?今回の敵だったフィロキセラワームって初出が「仮面ライダーGなの!?
この世界はGの世界のパラレルワールドでもあったのか…w
クロックダウンシステムが起動しても高速移動するという高性能っぷりを発揮していましたが、
狭い通路での戦闘だったため、ディケイドのイリュージョンであっさりフルボッコされるというアホっぷりには笑ったw


そして今回の見所はディエンドのライダー召還でカブトより迸るカリスマのあるお方登場!
「その命、神に返しなさい!」
キャーイクサーン……じゃなかったキャーイクササーン!!
仮面ライダーイクサ、王夜がその存在を知ったのはガンバライドを始めてからである。
…くそっ、もっと見続けていたらキバ本編を毎週見ていたというのに残念だw!

仮面ライダーキバ 変身ベルト&フエッスル DXイクサベルト

仮面ライダーキバ 変身ベルト&フエッスル DXイクサベルト

ちょ、まだ買えるw