仮面ライダーディケイド #16警告:カブト暴走中

本日の見せ場!!

※画像は拾い物です
ディケイドでの「仮面ライダーカブトの世界」ではワームが住み着いた隕石が東京タワーに落ちていないパラレルワールド
渋谷が荒廃していなくて、あの名言メーカー:おばあちゃんも健在!!!
おばあちゃん…!!パラレルとはいえ、どんな人物だったか描かれてるだけでもこの世界は価値がある。
やっぱディケイド最高だわ。


この世界でのカブトは常にクロックアップされた状態で動き回っているので
正体不明の存在ながら追いかけることもできず、皆カブトに理解を示さない人ばかりですね。
ソウジはザビーだったみたいだし、じゃあカブトの中の人は一体誰なんだ?と本編見てた人にも謎を残しておくと。
この見せ方はブレイドの時より上手いかな。
今回はディケイド電王のお披露目…なのですがまたザビーとガタックで色合わせバトルでもするのかと思ったら
何なんだあのアタックライド。アレは笑うところでいいんだよなw?
アタックライドゥ オレサンジョーゥ!
ディケイドライバー、相変わらず絶好調だなwww
ガンバライドでは何十枚と電王のカードがあるのにあえて出てないカードを使いますかwまぁ玩具じゃアタックライドは再現できないしなぁ。


そしてお待ちかね、ついに力を取り戻してからのディケイドファイズも登場…!!
フォームライド アクセル!!
クロックアップvsアクセルフォームキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
相手はザビーだけど満足だ!互角に戦えるこの技術、これでスマートブレイン社はZECTと10年戦える!!
そして高速の世界で捉える事ができたカブトの姿、来週のクロックダウンシステムという新設定に期待です。

仮面ライダーカブト

仮面ライダーカブト

仮面ライダーのゲームはこのゲームを最後に出てないらしいですね。
ディケイドの設定を使ってオールスターのゲームが出るらしいですがPS2らしい。
2003年の「仮面ライダー555」から作品が移り変わり、6年経っていまだ現役のハードとはもはやPS2がすごい。