超エキサイティング!な動画みつけた

バトルドォーーーム!
ボールを相手のゴールにシュゥゥーート!!
超エキサイティング!
3Dアクションゲーム、バトルドーム
ツクダオリジナルから!

ついにバトルドームのプレイ動画がニコニコに上がったんだぜw
やっているのは遊戯王カードゲームの対戦動画でおなじみ「闇のゲーム」の面々。
これをやろうと思ったのが賞賛に値するwww
このエキサイティングな盛り上がり、まさに闇のゲーム!
実際にやるとなると現物入手より4人集めるのがまず大変だぜ!(泣)
本当、マスター氏らのアットホームな環境が羨ましいったらありゃしない。


当時自分もやった思い出がありますが、
ボールの落ちる音とバーを叩く音とベルが当たる音とでうるさいことこの上ない。
いや、そんなこと気にしちゃダメだ!
これは超エキサイティングな3Dアクションゲームなんだよ!ゲーマーの血が騒ぐぜ!!

ポケットモンスター エメラルド

ポケットモンスター エメラルド

ポケモンには「バトルドーム」という施設があります。