魔界戦記ディスガイア2 PSP化!

日本一ソフトウェアより公式HP
日本一遊べるシミュレーションRPGにして、自分が日本一好きなシミュレーションRPG
PS2で出た「ディスガイア2」が前作に続きPSPで携帯ゲーム化!!
新要素を加えて内容ギッシリのボリューム。これは買うしかない!
PS2版からのリスペクトの意味も込めて限定版を手に入れるしかないな。

魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE(限定版)

魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE(限定版)

そもそもこのゲームに手を出したのが田村ゆかりが出てたから買ったという理由なのですが、
今ではそんなの些細なキッカケにしかならず良いゲームに出会ったと思っております。
今でも「ディスガイアPORTABLE」をやってるんですが、全然飽きないのが不思議です。
さっさとレベル上げればいいのに何故か未だにレベルが4ケタいかないっていう。
ホント遊びつくすのに何時間かかるんでしょうかねぇ。