王 夜 大 勝 利

とらのコレは実用として使う

やった!29日空いた!!これで勝つる!!!
言い直すと29日に冬コミに行きます。やったね。
この日マジで行きたかったんでホント良かったわ〜。
目的にあたる2日目のジャンルは「同人ソフト」。
ボーカロイド楽曲を含む同人CD系。
東方projectシリーズ等の同人ゲーム、またはそれらの二次創作が西ホールでおこなわれます!
これで「アイドルマスター」のジャンルが加わればニコ厨まっしぐらなコミケになるわけですが、
アイマスは3日目のギャルゲージャンルと一緒にやるのがデフォルトっぽい。
…というわけでコミケカタログも買ってきたぜ。
今回の表紙は蒼樹ウメスこと蒼樹うめ氏じゃないか!
うめてんてー同人もやってるもんなー。今年多忙すぎるだろwサークル「apricot+」は3日目参加らしいですよ。
またモンハン本なのかな…?

ひだまりスケッチ×365 Vol.4 【完全生産限定版】 [DVD]

ひだまりスケッチ×365 Vol.4 【完全生産限定版】 [DVD]

ひだまり365溜まって見てないんですけど…。


今回目指すは春原ロビンソン氏らが同人誌を出すらしいのでそれを狙ってみたいんだ。
だからこその2日目!コミケっつーのは目標(ターゲット)を定めてから行くものなのだよ!
春原ロビンソン氏の作品は↓春原ロビンソンの由来は「田中ロミオ」の語感から来ているらしい。

どうもpixivとニコニコ動画で活躍している東方絵描きオールスターズの面々による集大成らしいので期待が高まる。
とりあえず29日は確定だ!1日目は前の日が忙しいからパス。3日目はまた日が近くなってから考えよう。