東方氷雪歌集とカラオケ化

どっちらかっていうなら、サーバー管理もお疲れさんってとこね♪

はいはい、お疲れおつかれー。
もう「チルノのパーフェクトさんすう教室」カラオケ配信されてるみたいね。
しかもアニメクリップ。\すげぇ!/
でも「東方想幽森雛」の曲は…?
タイヨウノハナと陽だまり猫だまりはー…??


さて今さら通してイオシス「東方氷雪歌集」を聴きました。
冒頭の↑の曲以外にも良曲たくさんでした。イオシス侮れない。
また意外にもドラマパートが良質で、良くあるドラマCDと引けを取らないくらいですね。
これはmikoの声優気質のボイスあってのものだと思うのだがね。
「ひれ伏せ愚民どもっ!」の輝夜を始め、様々なキャラを演じておられるがどれもイメージが湧くし
それでいてmikoらしさが出てるっていう。
ニコニコ動画に「ドラマパートを絵にしてみた」みたいなの、誰かアップしないかなー。

CD 東方氷雪歌集

CD 東方氷雪歌集

あたいバカじゃないもん!天才だもん!
今回のCDでは「コミカルなミシャグジとラジエーション」が好きです。