lovesolfege「Luxury〜classical best」

Luxury~Classical best

Luxury~Classical best

自分が知り始めた時から壁サークルlovesolfegeの商業盤を買ってみました。
正真正銘これで観月あんみ女史の歌声が聴けないとなると知り始めたばかりとはいえ悲しいものです。
こんな歌唱力のある人、代わりなんてそうそう見つかるものではないと素人目からも思うのですがどうなんでしょう?


このCDには去年の夏に出た「La Fatalite」のタイアップ曲を中心に過去の曲が1枚になってます。最新のCDから1曲。新曲も2曲あります。
過去曲の総合力で言えば自分は「le blanc et noir」の方が気に入った曲も多いのですけど、
買いやすさを考えれば手にとって損は無いと思います。大宮のアニメイトには無かったけどw
lovesolfegeはあまりとらのあなとかで見かけないなそういえば。オリジナル自体が少ないのだろうけど(ボーカロイド曲除く)
買いにくいから皆知らないのかな?自分は文化放送のラジオ聞いてこれだ!と思ったんだけどなー。

↑は今回紹介したCDには入ってないのですが物凄い良い曲だったのでついでに紹介。
やっぱWinterMixすげぇな。今年もビートまりお参加してたら買おうかな?


最近同人音楽しか聴いてねぇ。
戸松遥の曲とか聴きたいんだが今の環境だとレンタルショップが遠いのよね…。