いつのまにやらコミケっすか…。

二日目西に行かざるを得ない

もう明日かよ!という感じです。
明日に行く人はもう寝てるかもしれませんが、自分は2日目に行こうと思います。
てか明日仕事です……。
しかしながら、今回コミケのスケジュールが普段2日目にやる内容(いわゆる腐女子デー)が1日目に来て
同人CDやゲームジャンルが2日目という、今年から新社会人になったオタクにとって随分とご都合的な展開になってます(苦笑)
そして運命付けられるように惹かれていく王夜……。
最近ちょっと痛い子入ってますけど、ただ単に一人ぼっちになって寂しくなってるだけですよ?
とりあえず今回のコミケをまとめて言うと、
女性と企業ブース目当ての人は初日。
アニメとゲーム(東方などの同人ゲーム含む)目当てなら2日目、
そして地獄を見たいなら3日目とまぁこんな風ですか。


さてさて自分のコミケはまずコミケカタログの裁断から始まります。
この知恵も自分がコミケ行きはじめる前にどこかのブログで知った情報なんですが、
これから初めて行こうと思っている新参さんは、こんな様な豆テクを知って是非とも楽しんでいただきたいですね。
(このくらいは常識になってるけど)
あとはまぁ人が多いことを考えて行動すれば周りの迷惑はかけないでしょう。お金は細かくしておけよ。
転んでも泣くなよ?←これが一番重要だったりする。
んじゃ今のうちに早寝早起きの練習でもしておきますか〜zzz

SOUND DRAMA Fate/zero vol.1

SOUND DRAMA Fate/zero vol.1

今回TYPE-MOON出展しないのね。