?でろっしょい!

?でわっしょい

?でわっしょい

はてハテはてハテはてな
のびノビのびノビのんびりと
なにしよう
取りあえず ろっしょい!でーす
(ろっしょい!ろしょしょい!ろっ・しょい!)



トンチンカンな大ボケだって
Ash氏のハイセンスで
人間ロケット
飛ばされたところはラージャン


幸せな寝坊のあとは(ハイ!)
やっぱやっぱ遅刻で集合遅れる
・・・おはよう


あっそぼー!
ホンキで狩猟競争 =3
(ろっしょい!ろしょしょい!!)



だれダレだれダレだれだ
はらハラはらハラはらぺこさん
男のコこんがり肉主食だ
ころコロころコロがって
死亡フラグを回収して
溜め3で ドドブラに
ろっしょいでーす ろっしょいでーす


ユメでユメでみんなと
おんなじクエストしてたよ
?でろっしょい365ーーー
(ろっしょい!ろしょしょい!)

動画編集する時間があればニコニコ動画にネタとして上げたいのだが、もうそんな体力無いw
知る人ぞ知るニコニコ動画MHP2Gプレイ動画「モンハンどうでしょう」の名物キャラクターAsh氏に捧ぐ。
「ろっしょい!」発言が聞ける伝説の動画はこちら↓

最近Ashや「モンスターハンター2」のプレイ動画見てて大剣に目覚めた。
それが顕著に現れたのが「マ)王ディアブロス戦だ。
装備をレイトウマグロGで挑んだのだが、咆哮をガードで防げると気づいたときは
やべぇ!なんだこの使い勝手の良さは!!これで勝つる!!!とテンションが上がりました。
ホント今まで太刀しか使ってなかったのがもったいなかったな。
まぁ序盤のモンハンは1つに絞って進める事を初心者に薦めますけどね。