ave;new「inscribe」

刻まれた記憶、贈るラブソング

ave;newのCDってAmazonで取り扱い始めたんだね。
これで心置きなく紹介ができる!

inscribe

inscribe

今年のアニメロサマーライブにも出演決定したave;newが新しくCDをリリース致しました。
8曲入ってますが、ミニアルバムなんでしょうか。でも立ち位置では以前に出た「Regard」ですね。
新曲が4曲に、前作のアルバム「Orb」と「Lovable」のアレンジバージョンが4曲になっています。


新曲は「Aglaia」と「傷口」がなかなか。
C;LINEは毎回カッコイイ歌歌ってたけど今回はしっとり系でございました。
アレンジの方は各アルバムの名曲「Iris」と「GIRLS」をアレンジしてましたけど、
その曲の良さを潰さない程度の改変になっておりました。
「Jewel Colors」は自分の持ってるアルバムが初回版なので、白沢理恵が歌っている曲の方を知らなかったんですが
やっぱりボーカロイドに批判的な自分としては初音ミク版よりかは良いと!
冬っぽい曲だけど涼しげでハマりますな。
っていうか白沢理恵佐倉紗織に負けず劣らず魅力的なボイスをしておりますよ。
公式みたら随分とおキレイな方でいらっしゃいますこと。
今後もいろんな曲を歌って欲しいと思います。

PVの素材として最適なアイドルマスター
こうして良曲は広まっていくのです。