王夜生誕祭

セレクトボタンを押しながらXXYBA
♪てんてけてけてけてーん
こんばんわ、王夜です。


今日は「いまどきひぃと」の3つの記念日のひとつ、
王夜(の中の人)の誕生日でございます。
あと2つは2/27(田村ゆかりの誕生日/いまどきひぃと創設記念日),
1/3(仕事始め/「いまどきひぃとφ」誕生日)です。
しかし、何もネタを用意しておりません。もう寝たいっす…orz
最近はGoogleで「射命丸」で検索するとはてなキーワードの次にくるため
ひきこもりダメ大学生だった頃よりもアクセスが多くなってるんです。
しかしそれにもかかわらずあまり更新できず、この場を借りて申し訳ございません……。
こんなブログですがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m


今日メール来たよー。ジーンズメイト」から。
もう何年も買ってないなー。ポイント期限切れてるし。
手紙も来たよー。au」から。金払えって。
銀行口座引き落としの手続きになぜそんなに時間がかかるのだ…。
こんな自分ですが、Web拍手にYOHさんからちゃんとしたお祝いのお言葉が聞けて思わず泣いた。
ありがとうございます!!
あと誰かは存じませんが、いまどき2007年5月25日の記事Web拍手でコメントしないでくださいwww
でもFE良いよね!!

ペルソナ4

ペルソナ4

くgy……おっと危ない。
ペルソナシリーズ(メガテン含む)やったことないし、微妙にモンスターとか話が怖いんで自分はアトラスが嫌いです…。