その願い聞き入れよう!!

あぁ、シャーリーって折笠富美子だったのか…。
って、シャアアアアリィイイイイ!!!
こんばんわ、王夜です。
最近の近況を本当に一言でまとめます。


土曜・日曜と水樹奈々のライブであったそうで、代々木体育館に行かれた方お疲れ様でした。
友人のがみぃさんも行ったったーっつーことで、今回も大盛り上がりだったそうです。
そしてセットリスト見て絶望と後悔。
もう今後この俺が見に行く水樹奈々のライブで「What cheer?」が聴ける時はないなと悟りました。
この曲なのは以前の曲で一番好きなんですが。

DREAM SKIPPER

DREAM SKIPPER

そんな王夜はその時「テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士」を攻略中。
コレット(CV:水樹奈々)出てきたー。
しかもこのドジっ子、コケた拍子にマルタを転ばせてスカートの中が………。
真相は是非買ってお楽しみ下さい。
ニコニコ動画でもいいけど)
とりあえずコレットGJ。

問題のシーンをサルベージしてきたZE!


そして今日東京の駅はどこもかしこも警察が見守る最強の厳戒態勢。
ここってアメリカですよね、わかります。
自動販売機など物を置けるところはすべて排除。
当然ゴミ箱も使えません。
でも、駅でゴミを出さないだけでもこれってエコじゃね?と思ってしまった。
地元の駅の照明とかコンビニとか電気消えてましたし。(ただの電気代高騰対策かもしれないけど)