コードギアス 反逆のルルーシュR2 #8 百万 の キセキ


この動画に出会ってからよりいっそうコードギアスが面白くなった(笑)
描いた絵も評価するが、展開の早いストーリーなのに毎話ちゃんと1分30秒にまとめきる編集もすごいw
前期を見てないのに毎週見てます。何故見ていなかったのか。
そりゃ作品知ったのが途中からというのもあるし、サンライズ制作だから王夜的に抵抗があったともいえるが
やっぱり最大の理由は


グロ表現。


だったんじゃねーかなぁ……。
まぁあんな描写少年マンガだってありえることだし、ゲームだってZ区分までにはならないような表現だと思うんですが、
俺は血を見るだけでけっこう引くんだよなぁ……。
モンハンはもう慣れたけど、やり始めた当初はそうとうショックだったよ。
R2の1話で虐殺シーンがあって「うわぁ…」ってなったんだけど、そこで見るの辞めなくて良かった。
今王夜が視聴に至る内訳は
ルルーシュ(ゼロ)のキャラ性 5割
設定や予想できないストーリーの展開 3割
後藤邑子 1割
その他 1割

となっておりますw
今回の話は黒の騎士団全員ゼロ化で第2のとか復活とかそんなレベルじゃねーから!
な感じの荒業で国外逃亡して争いを回避。平和的解決で王夜もご満足だ♪
思わず「俺も仮面とマント被ってゼロになりてぇ」と思ってしまったw
そういえばこの→(●)仮面って以前に売り出してた覚えがあるのだが、実際にコスプレしてる人とかいるんだろうか。

O2

O2