ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡 Premium Soundtrack

いろんなゲームサントラが欲しい

池袋のK-BOOKSで650円でみつけた。
2005年のスクールカレンダーも付いてた。……意味ねーw
まぁこのゲームは中古で買ったんですけど、
やってみたらキャラクターが個性的で面白いゲームだった(プレイ日記はこちらこちら)ので初回特典がちょっと欲しかった。
今では「大乱闘スマッシュブラザーズX」のアイク人気で中古ソフトも高騰して、ソフトの方はなかなか手に入りにくい状態になっていますが。


で聴いてみましたけど、5曲しか入ってなくてボリュームが少なかったのが残念。まぁおまけだからしょうがないか。
メインテーマ、フィールド曲、勝利時の音楽があるだけでも収穫。
しかしスマブラXでも収録されていた「漆黒の騎士のテーマ」や「アイクのテーマ」とかできれば欲しかった…。
変わったところでいえば「オリヴァーのテーマ」も個人的に好きだw
こんなに中世ファンタジーした曲ってなかなかないし、もっと曲を聴きたいんだけどなぁ…。
なんかこんな感じのオススメCDとかあります?

ファイアーエムブレム~封印の剣~オリジナル・サウンドトラック

ファイアーエムブレム~封印の剣~オリジナル・サウンドトラック

FEのサントラは一番新しくて封印の剣なのかー…。