「田村ゆかり武道館ライブ」感想においての訂正とお詫びのお知らせ

いつもはてなダイアリー「いまどきひぃとΦ」をご覧になさり誠にありがとうございます。
このブログを書いている王夜と申します。


先月末におこなわれ、そして書かせていただいた
「田村ゆかり Love Live 2008 *Chelsea Girl*」の感想において間違いがあった点をお詫びいたします。
「めろ〜んのテーマ〜ゆかり王国 国歌〜」の曲目にて歌われる前に口上がございましたが、
そこでにしおかすみこのモノマネをしていると判断して言い張ったところ
今日の「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」第263回放送にて
ご本人の声であると明言されておりました。
誠に申し訳ございませんでした。


つきましては、今後私王夜の「これ○○の声じゃね?」という発言においては一切信用なされぬよう申し上げます。
これからも「いまどきひぃとΦ」と王夜を末永くよろしくお願い致したいと申します。
それでは失礼いたします。




…前々から俺は声優好き(それ以前に声フェチ)なのにダメ絶対音感持ちで無いことは分かっていたけど、
今まで田村ゆかりのファンやっててその人の声すら聞き分けられないとなるとこれはそうとう凹むな……。
俺マジで泣きそうなくらいショック受けてるwwwww
orz

アニソンマガジン Vol.4 (2008) (4) (洋泉社MOOK)

アニソンマガジン Vol.4 (2008) (4) (洋泉社MOOK)