メ、メガネがぁああああ〜!!

同じようなものを買いました

は、はわわ…!!(自分の部屋でつまずく王夜)
ドテッ。(派手にこける音)
パキッ。(何か乾いた音)




…………あぁ〜〜〜〜!!!
自分の手の下敷きにされたメガネさんはものの見事に割れておりました……。。。
なぁ〜〜〜にぃ〜〜〜〜〜!?
やっちまったなぁ!!←甲高い声で
…とクールポコのように叫びながら今日は池袋で眼鏡を求めに行く王夜でした。
大丈夫です。お金は別の目的で使う為にとってありました。
場所はサンシャインシティ。つるの・上地・野久保の羞恥心3人組の後ろを通って
Zoff」というメガネ屋さんで頼んだのですが、
フレーム選んで度を合わせてあっいう間に作ってくれたので正直ありがたかった。
あと何といっても安い!レンズ入れて7300円って他のメガネ屋じゃフレームだけでその値段になるって!
デザインも良いのが多かったし、間に合わせでなくてももう1つ欲しくなるいいお店でした。
東京の有名な街以外にも横浜や柏にもあるらしいので、近々メガネを買われる方にオススメ致します。

羞恥心(DVD付)

羞恥心(DVD付)

♪しゅーちしん、しゅーちしん、おれたちはー