プロポーズ大作戦 スペシャル

特番でハワイロケってまたフジテレビのドラマが海 外 か。
ってそれくらい仕事のご褒美として認めてやれってかw
フジテレビより公式HP
エリが女子
…とりあえず書いておきましょう損はないだろうから。
いやーもう王道すぎて清々しい。それは本放送でも言ってたか。
世間は変化に富むべきものを望んでいるようであるけれども、やっぱり王道だよなぁと気づかされる作品でありました。
以前の最終回ではえー、こんなんで終わり?とか思ってたけど、
このスペシャルではちゃんと後のことをやっててだったらちゃんとそこまでやれよwと思った。
しかしながら、あんだけドラマティックになって結局うやむやに終わったのかw


これってギャルゲーだよなぁー展開的に。
山下智久がやってる主人公もギャルゲーよろしくユーモアのある人間だし。ヘタレなのにかっこいいし。
とすると今回の話はいわゆる「ファンディスク」的な内容だな(笑)
このスペシャルの最後の最後ではこの題名の最終目標となる結果に終わったし、本当に良いお話でした。
加えて愛のある話も踏まえつつ、『友情』というのもよく描かれてて良かった。
ハレルヤチャンス!

リトルバスターズ! 通常版

リトルバスターズ! 通常版