「男性車両作って!」 痴漢冤罪にサラリーマン悲鳴

痛いニュース(ノ∀`) より該当ページ
駅長!男の子の車両一体どうしましょう!?
駅長!とりあえず男だけで座りましょう!
待てぃ!勝手に自由に座るんじゃない!!
男、女、男、女、交互に座れ!
駅長!電車は1両遅れてくるそうです!!
そうか!だったら
男、女、男、男、女、男、女だ!
男、女、男、女、男、男、女ですね!?
違うわ!よく聞け!こうやって並べ!
男、女、男、男、女、男、女!男、女、男、男、女、男、女!
男、女、男、男、女、女、男、女、男、女、女、男、女、男、女、男、男、女!!


…「男」がゲシュタルト崩壊したw
このニュース見ててすぐに頭の中でこの歌が流れた俺はニコ厨だのゆとりだの好き勝手に言ってくれてかまわないが、
「痴漢冤罪」という事件が自分の身近に実際に起きてるので決して笑って済ませない。
朝のラッシュにこれから通うんだよなぁ〜と思うと決して他人事ではないと気づく王夜であった。
あとどうでもいいけど、ラッシュ時に上野から東京方向に行く時に浜松町くらいまで山手線の最後尾車両に乗ってると地獄に合うよ!

通勤電車で座る技術!

通勤電車で座る技術!

最初に見かけた時、あまりのくだらなさっぷりに逆に興味を抱いた本。
いやザッと見ただけで読んでないけどw