仕事決まりました。

…というより「仕事決めました。」の方が正しいと思いますが。
ねー。だって大学の卒業式終わってからだもんねー。
完全に「就職活動」そのものの失敗だったわ……。


さて今日も今日とて激しく低燃費生活なので、ネタが特に無いのでこのことについてちょっと話します。
毎日更新していられるのも本当にあと数日くらいのものなのでね。
今の俺には「竹取飛翔 〜 Lunatic Princess」のBGMが良く似合うw

とりあえず今のところ実家を離れるということはなくなりました。
まぁあとはどのくらい大変なのかが実際に働いてみないと分からないので、
最悪のケースを今から考えて今から絶望しておきます…(汗)
今日は新しくスーツを買ってもらったりと新生活に向けての準備が進行中です。
あとは今週の28日に何も予定が入らないことを祈るのみ…!!頼むマジで本当に頼む…!!!

さいごの果実

さいごの果実