中に誰もいませんよ。

School Days 第6巻(初回限定版) [DVD]

School Days 第6巻(初回限定版) [DVD]

ついにNice boat.スクールデイズ最終巻も発売かー。
いやねなんで今回このネタを取り上げたのかというと、ウチの最寄のTSUTAYAにも置いてあるんですよスクイズ
今までの話なら埼玉でもテレビ放送でもやってましたけれども、
あの最終話がアニメ新作の棚に置かれるとなると本当に良いのかなぁ?と思ってしまうわけですよ。
音とか血とかすごすぎ。オレ直視デキナイヨ…。。。
まぁ「ひぐらしのなく頃に」とかの作品でも言えるんですけどねー…。
あー鬱だー。
あのアニメにプロの実況と解説を付けてみた
名作すぎる。今まで500近くのMAD作品を見てきたけど最高の出来だわw
負の部分を本当に上手く昇華できているのがすごい。自主規制されてるから自分のようなグロ耐性のない人も楽しめる。
空鍋」とか取り上げて流行って欲しかったけど、良作品すぎて誰にも真似できない状態ですよね。