いまどきひぃと4周年&新カテゴリー追加

田村ゆかり様、お誕生日おめでとうございます!!
…「いまどきひぃと」では毎年この日はこの言葉で始める決まりになっています(笑)
Newアルバムは買いましたがまだ聞いてません、明日iPodに入れて聴きますのでー。


というわけで、誕生日と同時にこのコンテンツも5年目を迎えることになりました。
いやーマジでいろいろあった4年ですよ。いろんなことをやってきて経験値上昇中ってなもんですよ。
でも、これからいろいろと忙しくなるだろうしこれからどうなるか本当にワカラン。
まぁとりあえず「まだもうちょっとだけ続くんじゃ」と言っておこうか。

ありがとう(初回)(DVD付)

ありがとう(初回)(DVD付)

さて、4年経って今ごろになって「ビデオ」のタグを追加。
これで純粋な映像作品や映画などを語るときに使うことにしますよ。
もちろんニコニコ動画を取り上げるときもコレw
「Niconail.info」というサイトを利用してこれからは貼り付けていきたいと思います。
【MAD】ガンダム☆ばばんがBang!
テスト。
「なにこれぇ?(CV:武藤遊戯)」って思われの方。
王夜が過去に作ったMADです…悪しからず。