潮風放送局みなとSTATIONらじお〜君が主で執事が俺で編〜

公式HP
伊藤静後藤邑子がパーソナリティーのラジオ。
元になってるコンテンツはもちろん「君が主で執事が俺で」。
ねぶら以外で久々に後藤邑子の神トークが聞けるとなれば聞かなきゃならんだろうw
…と思ったらリニューアルされる前から後藤邑子は居たのか。これはチェックミスだ。

潮風放送局 みなとラジオCD#1

潮風放送局 みなとラジオCD#1

基本このラジオは2人のサバサバトークからほんの少し垣間見えるギャップを楽しむ番組だと心得たw
第2回では本編でもチョイ役のネタキャラでしか出てきてないのにもかかわらず、小山力也がコメントしていて驚いた。
そしてそれにふにゃける2人にも驚いた(笑)
もう声優界の中で小山力也の人気が異常なほどに高すぎる。
なんでこんなに…やっぱり人柄なんだろうけどさ。
「力也の気持ち」よりアクアプラスフェスタ2007 IN 横浜!!
すげぇハーレムwwwリアルハクオロ王wwwww
でも事実は小説よりも奇なりとは言うけれども、
まさにその通りで「事実はギャルゲーよりも奇なり」だと自分も思うよ。
これがいわゆる「これなんてエロゲ?(KNEG?)」である。