小野大輔=もす

もうすっかり本人にも定着しましたね。
神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜」で何度も言ってるけど、これはラジオのスタッフがニコ厨なのか
2人がニコ厨なのか、それとも両方なのかよくわからん…w
【ニコニコ動画】古泉一樹がサイレントヒル3をプレイした様です。-part4-
もすもすもすもすもすもすもすもすもすもすもす


さてhm3SPECIAL等の声優雑誌の最新号が都会のオフィス街の本屋にもあったりして、
そのまま普通に立ち読みしていたんですが、
今月号は田村ゆかりが表紙のやつが多いですね。
今月の誕生日にNEWアルバムが出るということで出ているんでしょうけど久しぶりだなー。
残念ながら今月は省エネモードなので千円以上越えるものは迂闊には買えないのですが、
今月号の声グラ田村ゆかりなら買ってたな…。
声優名鑑の女性版ってまだ持ってないんだよねー。


アルバムは買わせていただきます。