スーパーあまねりお

COOL&CREATEの最新CD。
コミックマーケット733日目にリリースされたものがメロンブックスに置いてあったので買ってしまった。
ビートまりお好きだしぃ(笑)カラオケで「シアワセうさぎ」「最終鬼畜一部声」カラオケ化記念ってことでw


そんなわけでこのCDの一番の聞きどころは6曲目の「シアワセうさぎ(再)」
以前からビートまりおが歌う曲の中で隠れた名曲として挙げられてましたが、
このたびサークルから出すアルバムに正式に再収録されたと。
合わせて歌詞が若干変わっております。

これを聴くとなぜか全盛期の「ワイルド三人娘」を思い出す。

純情FEVER

純情FEVER

これだけでも買ってよかったと思っていますが、
off vocalの後に入っていたボーナストラックを聴いてマジ爆笑www
タイトルは「シアワセうさぎ(逆)」
コーラスを歌っているビートまりおとメインヴォーカルをやってるあまねのパートが逆になった完全なるネタ曲(笑)
久しぶりにまりお自重wwwこんなサービスの良いアーティスト、BUMP OF CHICKEN以来だな見かけたのは。
この他にもジャズ調の「門門しましょ」kukuiみたいな曲の「秋想い、」など総じて良い出来でした。
あーやっぱりここまでハマるんだったらコミケ3日目に行って本人に会いに行くべきだったかなー(笑)