機動戦士ガンダム00 #12 教義の果てに

「俺は…ガンダムにはなれない!」
が名言のガンダム00です。
その発言は子供の「大きくなったらプリキュア5になりたい!」っていう夢と同じでいいのかな?刹那クン。


このアニメ、真面目なのかギャグなのかどっちかはっきりしてくれ(笑)
しかも真面目なら真面目で話が分からないし、
ギャグならギャグで笑いどころがイマイチ掴めんw
なんかロボットが戦ってる場面よりも沙慈とルイスのラブコメ見てるほうが面白いし。
なんだよ、ピザ1枚で和解ってw国との争いもこのくらい単純だったらいいのにねっていう皮肉なのか?
もう主役が誰なのか分からないアニメだなー。


なんか、来年の春(2クール)に終わるっていう噂ですけど、本当ですか?
で、後番組はコードギアスと。コードギアスやっぱり見ておくべきだったなー…。

HG 1/144 GN-005 ガンダムヴァーチェ (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 GN-005 ガンダムヴァーチェ (機動戦士ガンダム00)

イチオシのガンダムヴァーチェはキャストオフして、
フルメタル・パニックのロボットみたいになるしよぉ〜。
っていうか話がもともとフルメタに近い。