”「風来のシレン3 〜からくり屋敷の眠り姫〜」発売日が2008年2月28日”

【2ch】日刊スレッドガイドより該当ページ
おおっ!これは良い話を聞いた!!
思わず椅子から立ち上がって「ヒャッホゥ!」言いながら興奮してしまったぜぃ。
まさかこんなに早く発売がくるとは!!多少ずれたとしてもこれは予想外。
正直、期待度は「大乱闘スマッシュブラザーズX」以上デス!!
この嬉しさの気持ちを表現するなら……


おい、シレンやろうぜシレン
コレ言っとくけど、コレすげー面白いよ。コレすげー面白い!
だって、これ俺の中で5番目に面白いゲームだもん。シレン5番目に面白いゲーム。
キャラクター増えてるし、新システムも増し増し。
増し増しだー!増し増しだー!!
俺自重www俺自重しろwwwww


とか思わずビートまりお化してしまうくらい、
東京ゲームショウでプレイしたときはショックを受けたものだよ(笑)
今回からは「弟切草」に続いて、同社のPS3で出ているサウンドノベル忌火起草」も新アイテムとして出るそうで
今からどんな効果があるのかwkwkしております!
ホラーだしあんまり知らないけど「ドラゴン草」とか「炎上の巻物」みたいに火に関係がありそうな気がするけど、
どうなんでしょうかね?

忌火起草 - PS3

忌火起草 - PS3