でででででででででで

ぬぉーっ「で」がゲシュタルト崩壊してる!
でっていう!でででっていう!!
いや、ヨッシーじゃなくてこれこれ。
スマブラ拳より記事ページ
なんと「大乱闘スマッシュブラザーズX」にデデデ大王まで登場!
星のカービィ 参上!ドロッチェ団」では1面のボスという最近の扱いはひどいものですが、
メタナイトに続いて、彼まで新規参戦してくるとは…。カービィ枠を増やしてきたなー。
代わりに何かの作品から参戦キャラが減りそう…ポケモンかな〜?


そういえば、メタナイトもそうですがバトル中は喋るんでしょうかね?
喋るとしたら緒方賢一氏になると思いますが、
キャラクターは好きでもあの「〜ぞよ」っていう喋り方は嫌いぞよ。

星のカービィぬいぐるみ(S) 立ちポーズ

星のカービィぬいぐるみ(S) 立ちポーズ

ゲームショウカービィのぬいぐるみ買えばよかった…。
あと「スーパーデラックス」リメイク決定はいいねー。