11/1からXbox360値下げ

Xbox.comより記事ページ
まぁ値下げしないとPS3と値段変わらなくなりますからね(笑)
ちゃんと考えてるじゃないですか。マイクロソフトさん。
自分はてっきり毎回東京タワーが見えるプリンスホテルでパーティーばっかりやってる会社だと思ってました。
お互い安くなる事によりエリートさんがPS3より高くなりますが、
箱○エリートさんはHDD容量が大きくなっただけのPS3 60GBみたいなものと考えればこの値段か。
っていうかハードのクオリティ的な意味で綺麗さを求めなくて、PS3を切った王夜としては通常版でおkと思います。


11/1に期間限定でソフト2本付きの通常版Xbox360パックが出るそうですが、
7000円のソフトと6000円のソフトが付いてきて値段が一緒ということは、本体が2万1000円相当!?
もうWiiと変わらないじゃないか…。
8月に買った自分としてはちょっと損したと思ったが、いや価格マジックに騙されてはいかん…。
この時で既に4万円で一式揃える事ができたし、付いてくる「Forza Motorsport 2」も自分はレースゲームは向かないしなぁ…。
体験版やったことあるけど、3速でしか走れなかったうえにさらに壁に激突。
ハンドル回すたびに車体がフラフラになりながら車ボコボコになり最下位ゴールだったような…。下手にも程がありますw


まぁとにかくこれから両機種で出る
三國無双5」や「デビルメイクライ4」がとてつもなくやりたいと言う人はXbox360をオススメ致します。ユーザーとして。
でもそれでも売れないんだろうなぁ…。
ビューティフル塊魂」も人気あるように思えてそうでもなかったみたいだし。
2011年になり、家庭にハイビジョンのテレビが普及しBlue-rayのメディアが広まればPS3の勝機。
そう考えております。それまでに決着つけよう次世代ハード機戦争!