2007年秋のアニメ、注目のOP曲

今期のアニメで良曲といえば「ハヤテのごとく!」のKOTOKO七転八起☆至上主義!」は欠かせませんが、
それだと捻りがないので深夜アニメに注目。

PVでは曲よりエロいシスターの衣装に注意がそれるのですが
第一印象では良かった。
最近榊原ゆいの事について取り上げてなかったし、プリズムアークと一緒に書こうかと思っていたのだけれども
たまたまテレ玉を付けてた時にやっていた番宣で流れていた15秒の曲で電気が走った。
こ、これはダークホースの出現ですよ……!!
KURENAI(初回限定版)(DVD付)

KURENAI(初回限定版)(DVD付)

久しぶりの宮崎羽衣の曲!←というか宮崎羽衣自体(ry
しかも作詞・作曲は奥井雅美とのこと。なるほど通りで定評がつくわけだ。
それを本人が歌うのではなく、宮崎羽衣が歌うところが新しい。
プロデュースは前からやっているわけだけれども。
あまりにもOPが良かったから本編も見ちゃったよw
良い惹き付けになりましたね(笑)