RADIOアニメロミックス第2部

超!アニメロのサイトリンク
第1部は10月でパーソナリティーが変わりまして、平野綾がやっておりますが
平野綾は先日20歳を迎えたそうです。おめでとうございます!)
第2部があるというのを番組が終わってからのCMで初めて知った。
しかもパーソナリティー南條愛乃じゃないですか!!
調べてみたら放送しているのはニコニコ動画上で公開という形式でした。
なるほどドワンゴ繋がりでね。
毎週更新されるそうなので、これからもチェックしようと思います。
ラムズで一番好きな声優だったのに、10月でラムズを退所したのね…。
この人本当に前から注目しているので、どうにか生き残って欲しいな。
ドワンゴ専属の声優として、活躍しちゃえばいいじゃない!
ニコニコ動画の割り込み放送のナレーションをするとかw


今はアニメロ新人オーディションの募集中ということで鷲崎健がパーソナリティーの「@Tunes.第2部」でも出ているようです。
こちらも要チェックぅっと。

サクラキミニエム

サクラキミニエム

OPのジャケットは由夢を差し置いて小恋なんだぜ!