お嫁にしなさいっ! まりおVer.


開始5秒で噴いた。
もともと電波なのに、なんというビートまりおクオリティwww
1発録りなのにアドリブちゃんとしていて、本物より面白いという事実(笑)
フルバージョンであるならちゃんと公開して欲しいよ−。
あいまいな所とかも含めて聞き所だねw
るんるん


そういえば、この「お嫁にしなさいっ!」の曲も収録されている『東方萃翠酒酔』を通して聴いたけど、
イオシスのCDがこんなにバリエーション豊富だとは思わなかった。
ごった煮な感じが良いですね。コンピレーションアルバム聞いてる感じだったよ。
某?DXなゲームっぽい曲とか、某アリプロっぽい曲とかはすぐ気づいたw
ちなみにこの中で自分が好きなのは「株式会社ボーダー商事・社歌」。
シュールなところがどこか気に入る。
他のIOSYSの曲も聴いてみたいな。フラッシュで有名な曲以外にも名曲がありそうだ。

Fullバージョンは音楽ジャンル:ノイズ。知らない人はマジ音量注意ね。

ルパン三世 - カリオストロの城 [DVD]

ルパン三世 - カリオストロの城 [DVD]