マリオストライカーズ チャージド

任天堂より公式HP

マリオストライカーズチャージド - Wii

マリオストライカーズチャージド - Wii

出た出た!任天堂版「ロックマンサッカー」!!
…といいつつも前作のGC版も当のロックマンサッカーもやってませんが(爆)
スポーツゲーム苦手だけど、これなら面白そうだ。
久々にWiiでやり込めるゲームになりそうだから、やってみようかな。
堀江由衣の誕生日であり、Aice5解散ライブの日でもある9月20日発売です…って再来週じゃん!
ちなみに王夜はその日はバイトになりました。


Wi-Fi対戦もキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ワイヤレス通信でどこまでラグ無しでやれるのだろうか?
場合によってはこれで「大乱闘スマッシュブラザーズX」の通信対戦に期待が持てるな!
っていうかネット対戦できる「マリオゴルフ」出せば「みんなのゴルフ5」と張り合えて面白そうなのにね。
それじゃ大作出る前にPS3の息の根潰しちゃうかw