School Days #10「心と体」

アニメ公式HP
ハイ、どうも。最近「言葉」という単語を見ると「コトノハ」とつい読んでしまう王夜です。
あーあらためてとんでもない作品を見てしまった…と半ば後悔しつつも
ここまできたら最後まで見ないと、それはそれで後味悪いので見る!


前回のEDで「あなたが…いない」が流れてから今回の展開が真の意味でカオス。
あのドロドロで真っ黒な空気は『混沌』と言わずなんと例えようか。
一番ショックだったのは清浦刹那がまさかそんな娘だったなんて……!
と叫ばずにはいられない。所詮は世界の腹違いの姉妹って事かよ!!
それで世界と乙女はちゃんと言い合ったのかよ!?まずそこを決着つけろよ。
そしてついに言葉が脳裏で種がはじけた様にヤンデレモード突入!!
だぁあああああああ、見てるこっちが狂いだす!
今となっては「ひぐらしのなく頃に」より真相が気になるアニメとなっております。
さぁ惨劇に挑め!
あと2回。あと2回で全てが終わる……!!