田村ゆかり2007Summer*Sweet Milky Way* 横浜編

ついに田村ゆかり武道館に降臨!

↑タイトルはこう書けばいいよ、ってばっちゃが言ってた
大宮編の日記はこちら
少し頭冷やそうか…【すこしあたまひやそうか…】――魔法少女リリカルなのはStrikerSより高町なのはにおける一言。
その低いボイスとその後の言動から作品の名前しか知らない人でさえも「なのは=コワイ人=魔王」という公式が出来上がってしまったという名言である。
また新たに「ヤンギレ(病んでる程キレてる人)」というジャンルを開拓した。

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.3 [DVD]

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.3 [DVD]

この言葉を踏まえて本編をどうぞ↓

ひとりぼっちは寂しいのデス

お金良し!お茶のペットボトル良し!DS lite良し!
よし行くか!!




…あ、サイリウム忘れた。
ついでにはっぴも忘れてた。さらにうさぎも忘れてた。

アンタこれからどこに行く気だったんだ?と自分でも思うくらい大ボケかましましてました。
そんな午後。
開場までちょっとばかし早く着きまして、かんなぎ日鞠嬢御一行と合流。
いろいろと長くお話させていただいて居心地が良かったー(笑)
やっぱりライブっていうのは皆で楽しむものですよ!それに比べて一人は寂しいものですな…。
地元なのに、どこか疎外感を感じてしまったあの大宮のライブとは楽しさが大違いですよ!!
一時間半ほど経って会場入り。今回の席は一階なんだぜ!
おおっ!通路側。しかも前の席と隣の席がいねぇ!
ちょっとー誰だよイベントの日にちを一日ズレて覚えて行き忘れてる人は!←去年の自分だろ!
というわけで、久しぶりに思う存分跳ばせていただきました。
気合を高めるために開演までDSでピクトチャット
「さぁ始まるザマスよ」
「いくでガンス」
「ふんが〜」
「まともに始めなさいよ!」

こういうノリ大好きだwww

番組の最後に重大発表アリ!!

以下セットリストと軽く一言

大宮との変更点その1。
ときメモ世代の古参組は嬉しい選曲だったりしますが、自分はGA世代なんですよねぇ〜…。
CDはちゃんと持ってますよ。

  • 03.虹色バルーン
  • MC

♪うぉ〜うぉ〜うぉ〜横浜ベイスターズ!!
崎陽軒は横浜のバイトだといつも昼ご飯で出るんですよねぇ〜。

  • 04.Butterfly Kiss
  • 05.天使のお仕事

マジでうさ耳と振り付けが良いわ〜。
アンケートにこの衣装が良かったって書けばよかった。
前のライブからやってるけどね。

  • 06.新曲

この曲気に入った。相変わらずなんて言ってるかは知らないけどw

  • 07.Sensitive Venus
  • 08.JELLY FISH

大宮との変更点その2。
やっぱり同じ関東という事で変えられる部分は変えてきたかー。

  • MC2

少し、頭冷やそうか
言っタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
この人言いやがったーー!!撃墜されるーー!
さすが、ネットの住人。今何が流行ってるとかは分かってらっしゃるのね…(笑)

涙出てきた…。。。

  • 14.MC3

タイムセールのパンと家に来た後藤さん。


ここからアンコール

  • 20.Love parade

ルンダ☆ルンダ!ゆかり練武テニス!
「ゆかりのヤツ、あの独自のフォームに変えて急に伸びてきたYO☆NOW!」

相変わらずだね〜のYou are the Princess of Tennisでした(笑)

  • 21.Candy smile

ここで重大発表!
2008年春、
田村ゆかり武道館ライブ決定!

ついに武道館…!!
ファンの目から見させてもらえば、ここまで大変な歩みを重ねてきたのだなと…そう思います。

最後は大きく時間をかけて終了!
3時間のエンターテインメントでございました。

まともに終わりなさいよ!

さて、来年の春自分はどうしているのだろうか…。
それこそ分からないけれども、武道館は行きたいな。
今年はファンクラブイベントはあるのだろうか…?その時また詳しく話してくれるであろう。
今は素直にこの事実を喜ぶべき。


あっ、そうだ。
あと何気にこの王夜もとい、この「いまどきひぃとΦ」のブログが有名だと実感した。
それを土台に気取る気は無いけれど、これからも暖かい目で見てくれたら幸いです。
王夜の中の人は今、自分自身の力に恐れを感じていますw