Beautiful Amulet

最近はシングル1枚にちゃんとした世界観があってしっかりしてある所が、これはこれで気に入っていたりします。

Beautiful Amulet

Beautiful Amulet

今週から始まる田村ゆかりの夏ツアーの予習として新曲の「Beautiful Amulet」を借りてきた。
発売元がコナミからキングレコードに移り、
前作からの統一感というか「星空のSpica」から何かを受け継がれている感じがする…。
まぁ同じ「魔法少女リリカルなのはStrikerS」のEDですからね。


2曲目の「虹色バルーン」は久しぶりな感じがするポップな曲ですね。
もうコナミと関わらなくなったし、こんな様な曲はもう聞けないかと思いましたがキングレコードもなかなかやりおる。
3曲目の「Jelly Fish」は本来2曲目にあるようなしっとり系の曲。
なんかこういう曲も久しぶりな気が…。
ここ最近田村ゆかりの歌声が一色しか出てなかったというのは本当だったかもしれん…。
4曲目は「恋するラズベリー」はライブ向きのノリの良い曲。
あーもうこれこそ久しぶりだね。元気な田村ゆかりを聴けて満足です。
ライブに色を染めてくれそうな4曲に仕上がっていて嬉しい限りでございます。。
王夜的には「恋するラズベリー」と「魔法少女マジカルたん」で楽しめればいいかーと思ってます(笑)