シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド 最終回 #13「世界×心」

アニメがボケ、視聴者がツッコミにまわる新感覚ギャグバラエティー
しかもアニメが大真面目にやってるから手が付けられない。
話が進むにつれてもう、どこから突っ込んでいいのやら…と新鮮すぎる作品でした(笑)
あと、良い声優アニメだった。そしてエロい。これでどんな作品か全部語ったなw


そんな王夜のどうしてもいいたい事項。

  • 堀江由衣ボイスの仲間キャラがずっと一緒にいるパーティーなのに全然戦わない空気キャラ。
  • 広大な砂漠にて、決別して別行動のライバルキャラにわざわざドツキにやって来る主人公。
  • その馴れ合いあってか、最後の最後でBL展開。

特にクライマックスとかもう爆笑だったw
ギャルゲー並にこんなにヒロインいるのに、なんで心に秘めた最高の一人がwwwwとか笑うしかねぇ!

Shining Tears

Shining Tears

♪しゃいにん、てぃあーず!