ゲーマガ 2007年8月号

ゲーマガ 2007年 08月号 [雑誌]

ゲーマガ 2007年 08月号 [雑誌]

毎号ちゃんと読んでいるゲーム雑誌といえば週刊ファミ通、月刊アルカディア
そしてゲーマガですよ!!
まぁ、ゲーマガはゲーム情報というより田村ゆかりの記事が目当てなんですけどね。
あとギャルゲー……(爆)


というわけで、今月号から田村ゆかりの記事が「喫茶黒うさぎ」仕様にモデルチェンジ。
今週の田村ゆかりのいたずら黒うさぎでも流れていたように、
新曲である「Beautiful Amulet」の事がちょこっと書いてあったのですが…。
ナンデスカ、ソノ衣装??
童話迷宮」を越えるそのドレスのヒラヒラ度!こいつぁージャケット写真が楽しみだっぜー。
今週の魔法少女リリカルなのはStrikerSのEDでもう流れるのかな?

Beautiful Amulet

Beautiful Amulet