ひだまりラジオ〜いぇすっ!アスミス!!〜

ひだまりスケッチ ラジオCD+挿入歌集

ひだまりスケッチ ラジオCD+挿入歌集

ひだまりスケッチ」の世界観の話で展開するラジオドラマならまだ分かるのに、
え?これCDにしちゃっていいの(笑)!?
…とつい思ってしまうほどの纏まりのつかないグダグダトークを繰り広げていたラジオCDを聴いてきました。
いやぁ、Webラジオで月一回の放送だったけどかなり面白かった。
一昔前の文化放送のラジオみたいにゲラゲラ笑ってたからねぇww
でも今回はひだまりメンバー全員集合だったので、阿澄佳奈のラジオというよりかは
みんなでワイワイやっていた感じ。だからグダグダw


だいたい、後藤邑子新谷良子松来未祐は一緒にラジオやってるから手馴れた感じがあっていつもの調子だったな。
水橋かおりも全然変わってなかったし、まぁいつもアニラジ聴いてる人は普通に面白いと思いますよ。
いぇすっ!アスミス!!