2007年夏期アニメ新番組チェック表

地方局をテレビ埼玉でスケジュールを照らし合わせてみたんですが、
日曜日

  1. 10:00 ハヤテのごとく!(2クール目)
  2. 25:00 さよなら絶望先生(新)
  3. 25:30 らき☆すた(2クール目)
  4. 26:00 瀬戸の花嫁(2クール目)


おい、なんだこのスケジュール。
アニメを濃く見始めて以来の神スケジュールじゃないか(笑)
テレビ東京テレ玉の愛と友情のツープラトン
これから日曜日は一日中笑ってられるなw!
ヒロイック・エイジが被っていたことは許してやろう…w


さて、今期は新番組が少なく春からの継続が多い感じ。
他にチェックするのは田村ゆかりが出てるという「ひぐらしのなく頃に解」と「もえたん」「ムシウタかな?
あとはギャルゲー作品で「ななついろ★ドロップス」と「School Days」をチェックする予定。
ななついろ〜は主役ヒロインの声が渡良瀬準なんだぜ?
スクイズは有無を言わさず見る。…っつーか今ニコニコ動画で軽く見てるw
流血&死亡シーンは見れないけど…普通に面白そうなんで期待しています(苦笑)


とりあえず録画溜めしているHDDの空きが深刻になってきたので、FEやりながらKanonを消化することにした。
もう、そんなやっつけでもいいよね?

ムシウタbug―1st.夢回す銀槍 (角川スニーカー文庫)

ムシウタbug―1st.夢回す銀槍 (角川スニーカー文庫)

ノーチェックなんだけど、面白いんかね?