アイドルマスターMAD「味楽る!ミミカ ナンバーワン」


おっ、ニコニコ動画でマイリスト登録してある動画がようつべでも上がってた。
高槻やよい」っていうキャラがこの曲に合わせてバッチリ振り付けをしているのがいいね。
こうしてアイドルマスターのMADみてるとアイマスがすごく面白そうなゲームに見えてきて困るw
やよいが本当におみむらまゆこだったらねぇ〜(笑)
まぁ自分がやるとしたらどの人でもいいから、
ポスターに描いてあった「恋愛レボリューション21」のようなギンギラの衣装を着せてプロデュースしたいですね。
曲はもちろん『エージェント夜を往く』。

アイドルマスター(通常版) - Xbox360

アイドルマスター(通常版) - Xbox360

このパッケージ衣装の黒色ってあったよね?


でも正直、釘宮理恵以外は「この仕事がなくなるとぶっちゃけピンチです!」な人達ばっかりで
声だけで決めようとするといただけない。
そう考えると「アイドルマスター XENOGLOSSIA」はひどい事をしたよね…。
田村ゆかりが出てるのに、王夜が良い印象を持たないのはそこにある。
よくギャルゲー作品とかでキャストが変わると、「アニメ版の声でゲームやったら面白そう」とか思う時があるけどこの作品に限ってはないな。
けどだからといってゲームのキャストが気に入っているというわけではなく……
すいません、要は自分に合わないんです…orz