ニコニコ動画にアップロードしてみた

「王夜」という名前を使ってかれこれ5年が経ちます。
高校生の時から使っているHNですが、それからずっとネットに住み続いているわけです。
で高校生の頃は何をしていたかというと、大きな声で言いたくありませんが「MADアニメ」を作っていました。
当時はYouTube等の動画投稿サイトがなくて、こういったものを公開するのが大変だったんですよ?


で、せっかくニコニコ動画のアカウントを持っているんだから何か上げるかーとなった時に
丁度手ごろな物があったのでお恥ずかしながらアップさせてもらいました。
【ニコニコ動画】【MAD】おれはIMPACT
はてなは使えるhtmlが限られてて不便ですねー…。
【ニコニコ動画】【MAD】あずまんが小ネタ集
もう一本。エンコード微妙に失敗してるし!…まぁいいや。


なるほど、こんな感じで動画が上がるんですねー。
こりゃ簡単だ。
タイトルと説明文は編集できるし、タグやコメントも自分で付けようと思えば書き込めるし。
もっと編集技術や圧縮ができれば、ゲームのプレイ動画とか上げられるんだけどなぁ〜。
動画を思う存分楽しんだら、今度は提供する側に回ってみてはどうでしょうか?

Kaleidoscope

Kaleidoscope

シスタープリンセス12人全員のMADがあるですが、一つにまとめられなくて困ってますw