買い物も無いの秋葉原に行くと無情…にゃー。

(今日は6/15(金)の日記だと思ってください。)
秋葉原ダイビルの内ってこうなってたのかー。と分かった日だった。
他に収穫は無い。とにかくゆっくり寝るにゃー。
なんで、さっきからニャーニャー言ってるかというと、
ネタが無いので、16歳教の姫さんから受け取ったバトンに答えようと思いましてにゃー。
俺も16歳教に入れてくれ。17歳より年下でいられるのが何よりも良い。


まぁ普段プライベートなことは書かないので、丁度いいでしょう。
意外に長くなった。
設問が乙女ちっくなんで所謂「都築真紀」がツヅキマサキでなくツヅキマキと名乗るようなモードで応えよう。

MONSTERHUNTER アイルーぬいぐるみ

MONSTERHUNTER アイルーぬいぐるみ

ニャー!ニャー!ニャー!

☆☆にゃんにゃんバトン☆

○これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
○「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
○一人称は必ず「我輩」にすること。
○日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
○日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
○既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

さすがバトンらしいルール。まぁここにツッコんでもしょうがない。適当に従うことにする。
●あなたの性格を一言でいうと?
「不器用」ですにゃん


●あなたの顔を動物に例えると?
動物に例えるときは「ネズミ」と答えるぜ。


●薄い顔?濃い顔?
名前をよく覚えてもらうので濃い顔なんじゃないですかねぇ?

●背はいくつですか?
サバを読んで168cm。どんなことがあろうとこれは王夜の公式設定。

●自分の体で嫌いなトコロは?
歳を経て毛が濃くなってきました。特にヒゲが。
実は自分で剃った事がないので、抜いているんですが最近面倒になってきてね…。

●煙草は吸いますか?
全くすいません。吸う気全く無し。

●髪の色・髪型は?
普通に黒。普通の髪型。まぁ「普通にお願いします」って言うし(笑)

●好きな男性芸能人は?
ドラマで山下智久をチェックする。
しかし「野ブタをプロデュース」は通して見てない。

●好きな女性芸能人は?
田村ゆかr(ry
誰だ…?ふと思いつくのは眞鍋かをりかもしれん。
雰囲気が水樹奈々に似ていてそこがいい。麒麟川島に惚れるとかセンスいいじゃん。


●カラオケで異性に歌ってもらいたい曲はなんですか?
カラオケで「これ歌ってくれ」って頼むもんなんですかね。

●着メロは何ですか?
これは…また。音鳴らさくなってから使ってないよ…。
調べたら「恋せよ女の子」だった。
その頃から変えてないってことですね。

 
●携帯の機種何ですか?
携帯全く詳しくないんです ><!
auで「A5511T」だそうです。こう書いて分かる人いるんですか?

●あだなは何ですか?
あだ名で呼ばれたことないですわ。

●彼氏、彼女にするなら美黒派?美白派?
「ビグロ」ってwwww
ガンダムじゃないんだから…www

●何系の異性が好きですか?
お姉さん気質を持っている方がいいです。

●異性の好きな髪型は?
これだけは何回か言ったような覚えがある。
「黒髪ロングストレート」
これにフェティシズムを感じますー。
でも実際にこの髪型してる人は手入れすごく大変なんだろうなー。
堀江由衣とか藤田咲とか…。


●スポ−ツ派?知性派?
運動派では断じて無いので知性派ってことになりますね。

 
●背は何センチから何センチの人が好きですか?
背丈で決める人っているのかな?
あぁ女性はあるかもねー。
 

●買い物はどこでしますか?
買い…物…?
ゲームソフトはビックカメラ。マンガ等はアニメイトでなるべく買う。
それ以外は近所で済ます。

●趣味は何ですか?
今は「ゲーム」といわざるを得ない。


●特技は何ですか?
履歴書に書くのは「ブログを書くこと」「パズルを解くこと」です。

 
●マイミクで会いたい人はいますか?
姫さんには会いたいねぇ〜。もう1年会って無いしねぇ…。
DEATH NOTE後編」誘えば良かったよ。結局見て無いし…

●あなたが今一番気になっている事は何ですか?
「自分の将来」だろ今は…。


●あなたが今一番したい事は何ですか?
わりと時間があるわけだから、今はなんでも出来るわけだが。
パソコンのHDDに溜まってる録画したビデオを片付けることでしょうか。
「テレビゲーム」がそれを阻む。あとニコニコ動画


●好きな人が出来るとどう変わりますか?
いろいろと妄想する…が正解でしょうか。はい、きもーい!
好きな人で頭がいっぱいになるとはまさにこのこと。

 
●彼氏、彼女と喧嘩をした時自分から謝れますか?
あんまり自分怒らないからなぁ…。
その時になったら謝れないかもしれない。距離をとっちゃうかもねぇ…。

●初デ−トはどこに行きたいですか?
お互いが得をする場所でしょ。行って両方とも楽しめなくちゃね。

●男女に友情はあり?なし?
的を外していると思うが、
もしこの王夜が告り屋だったとしたら
「王夜君は友達としか見れないの!」
…って言って振られると思うよw

●夢を持つ異性をどう思いますか?
自分のやりたいことが合っていいですねぇ…。
正直羨ましいですよ。


●何と言われて告白されたいですか?
これは告白だと気づくセリフならなんでも。
まぁ告白されるなんてことは自分にはやってこないでしょう。

●好きな人に好きな人ができました。
人は「好きな人ができるとキレイになる」というけれど、
それは本当なんだなぁ…と思うだろう。


●なんとも思っていなかった異性に「好き」と言われました。
まず最初に「これなんてギャルゲー?」と考え付くであろう。

●あなたは彼氏、彼女が出来たら「好き」と素直に言えますか?
そんなに毎回好き好き言ってると本当に「好き」になった時になんて言うんだい?
芳乃さくらからの受け売り)


●家が遠い彼氏、彼女が夜中に「会いたい」と一言。
「これなんてギャルg……」といいつつ
会いに行くであろう「涙のふるさと」をBGMにして。

遠距離恋愛は出来ますか?
どのくらいの距離から「遠距離」というのでしょうかね?
んー、できるんじゃにゃいですかねぇ?←投げやり

●好きな人に「〜な人嫌いなんだよね」自分にあてはまる事を言われました。どうする?
「ゴメンそれ俺のことなんだけど…」っていうかなぁ。
ふと言われたことから溝が出来るのは嫌だ。


●好きになるきっかけは何ですか?
「この人良い人かも」って一目惚れのようにまず最初に好印象を受ける。
それはそれは騙され易い人だことで。


●理想を5つ。
性格が良い人。悪いところを含めて好きになれる人。
価値観が同じ人。それでいて自分には無いものを持っている人。
「黒 髪 ス ト レ ー ト ロ ン グ」。

●理想の人に出会ってますか?
それが「田村ゆかり」でしょうね。
理想の人間像というか、ああいう生き方をしてみたいと思うね。
最後の「黒髪ストレートロング」を含めれば『堀江由衣』の方が合っているわけだが、
あの人はむしろ完璧超人すぎて逆にコワい…(笑)

●恋愛と結婚は、別ですか?
これはワカラン。「結婚」はお互い二人だけで済む話じゃあないし…。


●あなたの宝物は何ですか?
なんだかんだ言って今の人生かもしれん。
今まで本当に良いことばかりだった気がするぜ。
王夜は幸せ者でございますよ。

●次に回す5人
長いから回すのを躊躇うなぁ…。
がみぃさん、大変だが後は頼んだ。
あとかんなぎ日鞠嬢もお暇ならということで。