クイズマジックアカデミー4がやりたい。でも…

コナミより公式HP
なぜか「モンスターハンターポータブル 2nd」をやってしまうシビレ罠。
QMAも100円2クレじゃないとやってられなくなってきた。ランク稼ぎたいし。
最後にやった時、なんと優勝を果たしついにサイクロプス組へ。
何気に互角に渡り合いました。
やっぱりこのクイズゲーム面白いから続けたいんだよな〜。シリーズで一番面白いし。


ゲームセンターといえば「アクエリアンエイジオルタナティブ」の個人カードがどっかいった。
そしてマジアカやっているところのゲーセンから撤去されてダブルパンチ。
新しいカードが出るらしいからちょっとやりたいのに…。

今日のブログは投げやりですね。それもそのはず。ネタが無い。
でもどうにか書いてしまった不思議。
途中まで書いてあったやつがあったけど、あまりにも長かったので編集するのに明日まで時間かけます。
さてインターネットもゆっくり見て周ったことだし、思いっきり寝るかー。
とりあえずおやすみなさい…zzz