クラブニンテンドー『オリジナルDSポーチ「マリオ帽」 』

「俺の帽子の中は宇宙だ。」

クラブニンテンドー公式HP
奥さん知ってますー?
任天堂のゲームを買うと(DS,Wiiなどのソフトなら他社のソフトでもOK)
ポイントが貰えてオリジナルのグッズが貰えるんだってー。


前回はポイントをやっと貯めて任天堂のBGMが収録されたサウンドトラックを貰いましたが、
Wiiを買ってからさらにポイントは増えるばかり。
他に欲しいものも無いので、ポイントを使ってマリオの帽子型DSポーチを貰うことに。
前にDS lite用のポーチもあったんですが、例の大フィーバーのおかげであっという間に無くなりましたねぇ…。
まぁこのポーチでもDS liteが入るので、使っていきたいとおもいます。何故だかもう傷だらけだけど。


っつーかこのポーチすげぇよ!DS・DS liteどころか、
GBAゲームボーイアドバンスSPGBC,GBポケットってみんな入るよ!!←さすがに初代は惜しいところでムリだったw
マジで!?マリオの帽子の中って実は異次元なんじゃ…?
さすがにライバル機PSPは無理だろう、常識的に考えて…
とか思ってたら………
は、入ってるぅぅ〜〜〜〜…!!!
ら、らめぇええええ!!
完全収納、マリオ帽!ポータブル機持ち運びの際は是非ご利用下さいということか!!
やるな任天堂!!

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

ポイントを稼ぐ為に予約してみました。