日本限定版ビーストウォーズのアレ

”スーパーリンク”は”エネルゴン”


こ、この動画は…!!
まだ王夜が声優に詳しくない頃、すげぇ面白いから!!って友人に見せられた覚えがあるぞ…!!
っつーか今ならこの面白さが完全に分かるwwwww
なぜ未だに日本でビーストウォーズの人気が高いのか、その理由はここにある。
王夜はトランスフォーマーシリーズはスーパーリンクしか見てないけどね。岸尾大輔ボイスのキッカー最高。
あまりにも面白かったから当時ニュージーランド行った時にアメコミ買ったんだった。


で、当時も思ってたけど「最初のピカチュウのモノマネ上手くね?」と話し合ってた覚えがある。
柚木涼香だったんかよ!なんという柚姉ぇwww
若い…!!っていうか今の面影がねぇ!
檜山修之藤原啓治もモノマネやれば伝説として歴史に名を残したのに(笑)←今の大御所像に傷が付きます。
こんなのが地上波でやってたなんて、当時のテレビ東京見たかったー!


ちなみに続編「ビーストウォーズ・リターンズ 」でもこのような特別編があるらしい。
見たけどさらに酷いwwwこれが地上波と衛星放送の差か…!!