魔法少女リリカルなのはStrikerS 1巻

魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS (1)

魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS (1)

なんだよただのアニメのマンガ版かよ、と思うことなかれ。
むしろアニメを見ている人向けの、空白を埋める補間ストーリー集がついにコミックスになって発売されました。
今回は2期の最後で見せた15歳の頃から、3期の始まりまでを埋めるおよそ5年間の話が描かれています。
3期のアニメでも常に思いますが、随分雰囲気変わっちゃいましたね〜。もちろんキャラクターも。
アリサとすずかなんて最初の1シーンしか出てないし、クロノが艦長になってるし。


ファイアーエムブレム 暁の女神」でも思ってますが、そんな3年や5年でここまで変わるとは…という感じです。
だって王夜の今と5年前の違いって田村ゆかりのファンか、そうでないかくらいだよ?←それは大きな違いです。
まぁ自分は変わってないと思っていても、他人から見たら変わったと思われるかもしれませんね。言われたこと無いけど。


ふーんクロノとヴェロッサって仲が良いのかwwww
へぇ、杉田智和小野大輔がねぇ……www
ギザ涼宮ハルヒの憂鬱wwwwキョンと古泉かよ!
…っつーかこれをアニメでやれよ!
今の話を3期にすること自体、ストーリーが飛びすぎなんだよ。
今の「StrikerS」は正直5期くらいで良かった。


ミッドチルダの話になってからは【使えない】スバル勢の話メインになって正直どうでもいい…。とか思ってましたが、
「名前を呼んで」のエピソードにはやられました。
シリーズを通して、常にこのことに触れているからいい。なのは1期の最終回を思い出す。