ポケモンセンターオリジナル ニンテンドーDS Lite、発売

ポケットモンスター公式サイトよりニュースの記事
昨日、ポケットモンスター商品の専門店である「ポケモンセンタートウキョー」が移転するというニュースを取り上げましたが
その移転記念ということでDS liteポケモンセンターの限定カラーが発売されるそうです。
ゲームボーイアドバンスの頃もポケモンセンター限定色発売はやってましたし、
むしろ「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」の発売日にポケモンの絵が描かれたジェットブラックを発売していたりしてました。


で今回は完全に限定カラー。自分的にはやっとか、という感じです。
色はピカチュウの色をモチーフにしたイエローだっ!!
しかもDS lite本来の光沢も相まって文字通りの「金ピカ」に…!これは神々しい…。

ピカチュウ「教えてやろう!このオレ様がポケモンの王であると!!」

というセリフが聞こえてきそうなくらい自己主張していますね(笑)ゲートオブボルテッカー


以前ゲームボーイアドバンスSPの「アチャモオレンジ」が欲しかった思い出が蘇ります。
いや今でも欲しい。
それくらいファンにはたまらないレアアイテムだったりするんですが…
だがしかし、なんという抽選販売!
プレゼントじゃなくて、買うための抽選なのかよ…。
こりゃ転売屋が沸くなー。
本来は自分さえ買うのを自重してDSが欲しい子供たちに与えるべきなんだろうけどね…。
とりあえず、今度ポケモンセンター行った時に応募だけでもしてみようかと思います。
(この前買ったばかりなのに買うつもりなのか…!?)

ポケットモンスター モンスターコレクション MC -054 グラードン

ポケットモンスター モンスターコレクション MC -054 グラードン

グラードン大乱闘スマッシュブラザーズX」出演おめ。